山cafe’ 寺山レストラン | 日記 | おススメ!!風水講座♪

寺山いこいの公園内にある、癒しカフェです☆クリスタル&オーラソーマ&ハンドメイド小物あります。

Top >  日記 > おススメ!!風水講座♪

山cafe’ 寺山レストラン の日記

おススメ!!風水講座♪

2018.10.24

店主が昨年、山口まで行って受けた八智風水基礎編。
11月にも10・11日の土日連続講座を開催します。

「なんだか体調がすぐれない・・・」
「なぜか子供が家で勉強しない・・・」
「いつも人間関係で悩んでる・・・」

などなど、それって、あなたのせい!?

風水でおうち整えたら、きれいさっぱりなくなる悩みかもしれなくない!?

この風水の良さは、店主・しょうも、アパート暮らしながら、
タオルの色を変えたり、カーテンの色を変えたり、
3大・おうちに絶対あってはダメなモノを捨てたり整えたりして
めちゃめちゃ変化を感じたので
みんな大阪とかまで受講行くのも勧めるに勧められないよね。
って思って、山cafe’へ先生を誘致しました。


この記事見てるってことは、
チャンスの掴み時じゃない~~~???


お問い合わせ、お気軽に♪

日記一覧へ戻る

【PR】  モトスポーツ国分寺  JRS 宝石売買 奈良東向店  靴修理・合鍵 K2クラフト  ドルフィンイングリッシュ富山  フラダンス教室 ナープアレイラハオレ