山cafe’ 寺山レストラン | 日記 | KTSゆうテレ でご紹介されました♪

寺山いこいの公園内にある、癒しカフェです☆クリスタル&オーラソーマ&ハンドメイド小物あります。

Top >  日記 > KTSゆうテレ でご紹介されました♪

山cafe’ 寺山レストラン の日記

KTSゆうテレ でご紹介されました♪

2016.02.01

こんにちは(*^ー^)人(^ー^*)

1月29日のゆうテレ(押尾コータローさんゲスト)の会で、

絶景カフェのご紹介として山cafe’を取り上げていただきました!!


ディレクターの久保さんがとっても感じのいい優しい方で、当日いらっしゃったレポーターのまいさんもスタッフさんも、すごいすごい素敵な方々♪♪♪

テレビの制作の方々に貴重な体験をさせていただき感謝です☆

と、これを書いていたら久保さんからお電話が。

超シンクロ!!!

当日放送されたDVDをいただけるとのことです。

さっそく届いたら、お店で流しちゃおうっと。

楽しみです~~~♪

(*^ー^)人(^ー^*)

KTSゆうテレ でご紹介されました♪

日記一覧へ戻る

【PR】  Chiropracticサロンチョッ太  ザ・シーズン 飯田橋  わんわんサロンきゃんでぃ  陳家私菜 赤坂1号店  髪質改善サロンolive 【オリーブ】